スポンサーサイト


あっー

20091130231403
こうしてやる!

comments

拍手レス

12/12 Hさん
拍手たくさんありがとうございます!嬉しいです!
リーマン蔵馬は難しいですね~。
結構子供っぽい絵柄なので大人っぽくかっこ良く描くのが楽しくも難しいです。
満足して頂けるかどうかは謎ですが冬コミ原稿頑張りましたので読んでもらえたら嬉しいです!
今回はそれほどオ○ン○ン大集合じゃないですけどね!笑
小集合くらいかな、と思います。笑
ヌサな飛影にもコメントありがとうございました!
すごく元気出ました☆☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
