fc2ブログ

さっむい

20091124215508
部屋が寒すぎる

蔵馬のアホ!

comments

拍手レス

11/25 Hさん
全然大人っぽくないスーツ蔵馬です。笑
なかなか難しいですね…。
学生気分が抜けきれていない蔵馬という事でここはひとつ。
着衣プレイは大好物なのでその案は最高です!!>下だけ脱がせて倉庫で…
是非Hさんちの飛影さんにガンガン後ろから突き上げてもらいたいです!
ふしだらな蔵馬ですがなにとぞよろしくお願いいたします。笑
返信不要との事ですがレスしちゃいました。ありがとうございました!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク