

やだ


やなの

さっむい


くっつきたい

ダメ


脱がさないでえぇ

いいわ~


気に入ったわ~

無理


蔵馬のこの形がもう無理。

あたためますか


ドラッグストアでラス1のあったかパンツ198円を買ってみた。
うっへへへへ
蔵馬にはかせたいへへへへへ


久しぶりにカロリーメイト食べたら思いのほか美味しかった。

おいしい


しょうが紅茶好き
柚子かりんは美味しそうだったから買ってみた楽しみ!

ぶちゅ


不意打ち

密着


うすす

ふふ


ニヤニヤすんな

にえにえ


蔵馬のせいでぐらぐらしてる飛影

うー


蔵馬いっぱい描いたけどうまく描けない

にまにま


にやけ

翼を


レッドブルうまい

案の定


昨日は寝坊した

景色




景色

ねむ さむ


早よ寝な

みるみる


好き

うっ


毎度似たような絵ですんません

距離感


微妙な

お香


お正月に買った
白檀好き

ざっくり


蔵馬

お買い物


今年のカレンダーこれにした

カオス




スコールのフィギュア買った。
これ全部飛影と蔵馬だったらいいのにという夢。

うう


飛蔵不足

うーん


酒盛りしたいけど微妙に具合悪い

びえー


さ、寒い

お年賀


あとで気が向いたらカラーに描きおこす!
多分そんな日は来ない。

わーい


沖縄ショップでお菓子の福袋と色々買った!
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
