

あれー


最近毎日眠いと言っている
今日ももりもり眠い

スライム肉まんは買ってないよ
蔵馬の尻を肉まんに見立ててかぶりつきたい所存

そういえば


こう見えてボカロ好きなのでもちろん買いました。
KAITO可愛いよKAITO!

あうあう


ねーむーいーー

なんかたれ目になった

ぼんやーり


ねむいー

可愛いの祭典



オンリーの前日に中野でヒャッハーした結果がこれだよ!

まめ


なんかおみやげ。
何これ?どこ産?
Delhiって書いてあるから多分インド?

改めて


幽遊フェスの主催様、参加された皆様、お疲れ様でした。

当日は飛影の格好でヒエザイル様のスペースにお邪魔しておりました。
荷物置かせてもらったりとか、ありがとうございました!
見苦しい姿を晒してすみませんでした。でも楽しかったです。

新刊も何もなかったけど、YES!ひくらのパンフにイラストを描きましたので見れる方は見てやって下さい。
最近ずっと何も出してなかったから何か出したいよね。
飛影と蔵馬のヌルッとしたやつをね。
気が向いたらフワ~と頑張ります。


あと、21日の22時30分頃に「ぎゅー」の記事へ拍手コメント下さった方、文字化けして読めませんでした。
またコメント入れて頂けたら嬉しいです!

そして


蔵馬は弱い

でーい


飛影は強い

平気です


気にしないで下さい

実際は


箱の上に

ぎゅー


蔵馬愛しい

フレッシュ!


今日の幽遊フェスお疲れ様でした!
飛影の格好でウロウロしてました。

飛影と蔵馬はいいね!いいね!
エッチな漫画を描かなければ!

フレッシュネスバーガーで腹ごしらえ。

無意味に


ドアップ

にゃー


猫が好き!猫をもふもふしたい!寒い!可愛い!あたたまりたい!

飛蔵!!!!

あれ


これ記事にしたっけ?
今日からのスケッチブックはこれだ!

ム。


変わりペプシは毎回買ってるけど、なんか普通だな。
もっと奇抜なのを頼む!
味は…まだ飲んでない。

あったか~い


身長差どうなってるのとか言うな!皆まで言うな!

この可愛さ


全員そろえたい。
個人的にはほむほむが好き。

ふかふか


新しい手袋買った!
あたたかい。
指先が出るやつが好き。

待ってぇ


触れ合いたいの

ぼー…


ひたすらボーッとしていたい

ひーー


昨日は寒かった!

新刊全然何も描けなくて凹んでます。
mさんせっかく声かけて下さったのにごめんなさい。

へへ…


もったいなくてずっと箱入りだったのをついに開封!
剣ちゃんぺろぺろ

うーん


今月の幽白オンリーは申し込みをしていません。
委託して下さるお話を頂いてはいるのですが、新刊が出せるかどうかは未定中の未定です。

飛蔵の神よ降臨せよ!

ボカロ達


描いたら何か楽しかった

飛蔵!


手がアバウトすぎたごめん

弱蔵馬


弱いのに必死になってる蔵馬が好き

こらーー!!!


そんな所で何してるか!

へらへら


蔵馬
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
