

うー


蔵馬

蔵馬

実際


自宅ではほぼ布団に埋まっている。
なんでこんなに眠いのかよ!

眠すぎる


埋まりそう

理由は何でもいい


ただくっつきたいだけ

飛蔵が


飛蔵が読みたい

耐えられない


飛蔵!飛蔵!!飛蔵!!!

ほわー


涼しくていいね!

おもむろに


こないだの金曜ロードショーを録音したのを観た。
このシーンいつもお前ら窓別々で覗けよ!って思う。

もやもや


蔵馬ってなんかイライラする


肩にスイッチョ(虫)が…

うう


暑いと思ったら寒いよ~

暑いよ~


でも半裸でいたら寒いよ~

安定の季節感無し制服蔵馬

飛影だ!


飛影ったら飛影だ!

うわわわああぁぁぁ~い


クラウドーーー!!!!!

うん


甘い

パアァ


( ´∀`)

うわあぁ~い



エアリスきた!
エアリス大好き!
懐かしくて嬉しくて涙目。

ハァイ


飛影なの

眠いのよ


また暑さがぶり返しててやだなぁ

おもむろに


なんかFFに触れたくて買ってきた。

ムカムカ


イラッ

蔵馬このやろ蔵馬!!

ぐらぐら


飛蔵が好きすぎてそわそわしてしまった!
飛蔵あぁ飛蔵

眠いよおぉ


いくらでも寝れる
ただし腰が痛くて仰向けが辛い罠

うひゃ


居眠りしてたらこんな時間
暑くて目が覚めた。もう暑いのは嫌っ!

あん


もぐもぐ

おーいしーい


ミルクレープめっさ美味かった

薄暗いのは店内の仕様です

照れたわ


蔵馬が何か言った

蔵馬よ…


蔵馬が好きなんだよ

えへ


飛蔵えへへ

暑いだるい眠い


台風の湿気がつらい
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
