

文句


ぶつくさ言いながらパンツを脱ぐ蔵馬的な

眠い


8月が終わってゆく

DVD


モノノ怪四巻「鵺」
薬売りには不思議な魅力があるね。

どすこい


蔵馬(デカい)が全力でタックル。

どっこいしょ


飛影力持ち!

しゅん


しゅしゅんき

ちょいちょい


最近なんとなく涼しく感じる事が増えて嬉しい。
この調子で秋になれ!

おっ


飛影だね!

ふわふわ



今日は水族館的な所でクラゲを見てきた。
なかなか珍しくてすぐ死んでしまうのだそう。
1センチくらいしかなくて超可愛くて可能ならずっと見ていたかった。
写真は全然上手に撮れなかった。

そうか


蔵馬だって夏は半袖なんだよな…ゴクリ

甘えぼん


飛影だって時には甘えたいお年頃

暑くない!


涼しい!嬉しい!

心象風景


親知らずを抜いた今の気持ち

励まし


自信持ちたいねえ

あるいは


蔵飛でも物によっては

いけ………


る!!!!!!

うわ うわあぁぁぁ


飛蔵のエッチな話が読みたいよおぉぉぉ

怠惰


とにかくゴロゴロして過ごしたい

うとうと


眠い

ああ


暑い

とりあえず


電車に乗る

飛蔵っていうか飛影と蔵馬がいいよね。
飛影と蔵馬って飛影と蔵馬だよね。
飛蔵…(嗚咽)

夏コミ…


今回は不参加になりそうです。
飛蔵!飛蔵はどこ!?
誰か私の分まで飛蔵本買っといてーー!!!!!
飛蔵がないとしんでしまう。

どうなのか


これは美味しいのか

夕立


最近夕立が多い。雷も。
今日も虹が見れてテンション上がりました。

蔵馬よ~~


蔵馬ぺろぺろ


なかなか綺麗に撮れな~い

ひぇとくらま


仲良しがいいよね

ちょーん


モノノ怪のDVDを買ったよ。

蔵馬です


蔵馬ですが何か

しゃわ~


お風呂は気持ちいい

おいしいよ


フォンダンショコラ、超とろ~り あむぁ~~~かった

蔵馬の乳首にチョコ塗りたくってぺろぺろしたい
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
