

ひーぇ


ちっちゃくても格好良いって難しい

難しい


エロ神々しい蔵馬難しい描けない!

この蔵馬は指めっちゃ骨折してる。

おや


こんな絵描いたっけっていうのがあった。

飛影と蔵馬っていいよね…
いいって言え

よろこび


新しい読み物が2冊も増えて嬉しい

満身創痍


ボロボロの蔵馬

欲情する!!!!

どうなの


これはおいしいの?

メガネ


いいと思う

お買い物


禍々しいストラップを買っちゃったよ!
降魔の儀!降魔の儀!

ベルセルク読み返した~い

挙手


はいはいはいはいはいはいはい!!!

うるせぇ!

おかげさまで


風邪は治りました。
コメント下さった方、ありがとうございました!

自宅にて


まあこんなモンよ。
蔵馬は暑さに弱いと可愛いと思う。
飛影相手に超ぐずるといい。

おすまし


にこっ

暑苦しい


近寄んな

HEY


蔵馬も可愛いよ!!ね!!!!

ムッ


飛影って可愛いよね


や~ん

漫画


この人の描く「照れ」の表情が好きだ

蟹食べた


うまい

眠い


風邪薬眠い

おしゃれ


ハイセンス

風邪ひいた


皆さんも気を付けて

ぶんぶんぶん


なんかどうでも良さそう

くんくん


飛影のにおいがする

暑い


暑いとグッタリする

可愛いわぁ


ヴィラル可愛いわぁ
カッとなってついフィギュアを買っちゃったって仕方ないよね!
あんまり声優が誰だから~~とかないんだけど、この人は檜山にホイホイされた。
致し方あるまい。

あぁ飛影と蔵馬の声が聴きたい。


蔵馬に呆れている

呆れてはいるけど飽きてはいない

うまい


甘くないペプシめっちゃうまい。

暑いよ~


暑いのは嫌いなんだよ~~~

あひぃぃぃ


何もせず、ひたすら寝てたら土日が終わった…

えへへ


照れる
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
