

もそそ


いや~ん着替え中ですよ~(棒読み)


さっっっっむい!


朝起きたら雪だった。油断した。

部屋をあったかくして食べるアイスは美味しいね。

いてて


満身創痍な蔵馬が好きだ

もささ


今猛烈に髪の毛を切りたい

蔵馬は切っちゃらめぇぇ

なんかツボったので


飛影はチャイルドじゃない!
チャイルド…じゃ…ない……?

いやぁ~~~ん


全然嫌そうじゃない

いや~ん


そんなに嫌そうじゃない

やってしまった


だが後悔はしていない

読み物


シャーリー可愛いよシャーリー

むしゃむしゃ



池袋ナンジャタウンのマクロス祭りに行ってきました!
混んでたけど楽しかった!!
銀魂祭りも始まっていたよ。

クラン可愛いよクラン

なんだろう


昨日の私は疲れていたのか
いやそんなはずは


蔵馬好きだ蔵馬うわああああああああああ

よっこら


窓から入ってくる飛影

ZZZ


飛影み~っけ

わっしょ~い


ハートキャッチ!ハートキャッチ!

よっ


ヤッホー

寒いよぉぉぉ


今日はバレンタインですけど飛影と蔵馬はなんかこう、なんか、なんかぺろぺろしてるといい


イヤッホーーーーゥイ


これ欲しかったのよこれ

懐かしすぎてもう涙出ちゃう

ひーぇ


ほっぺつんつん

うひゃ


雪である

くんくん


飛影のにおいが好き

何か言ってる


好きな台詞を入れてね

キリッ


鞭の流れが謎

デュン


赤い針金の太さを比較したかっただけです(薔薇の茎の部分)

うっひゃーーい


テンション高っ

もらった


まだ飲んでない
美味しいといいな

寒いね


でも最近暖かい

寒いの


マフラーくんくんしてる訳じゃないです

ひえ


ひーちゃーーん

やっはー


今日適当に本屋に行ったらなんか売ってた。
嬉しい!!
一話目からいきなり3回くらい声出して笑った。
ギャグ漫画っていいな。

ぼーーー


まぁ蔵馬ですよ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
