

ヨッホホ~~イ


今年は諸事情により冬コミに行けなかったのですが、参加された皆様お疲れ様でした!

飛蔵が好きな一年でしたよ。
そして来年も飛蔵が好きですよ。

飛蔵とはつまり飛影×蔵馬

飛蔵!!!!

ハッピーニュー飛蔵!
ゆく飛蔵くる飛蔵

飛蔵。。。。


うっひょひょひょ


蔵馬蔵馬ヒャッハーーー!!!!

ノンノン


初めて飲んだ。
ビールと思わないでこういう飲み物だと思えばまぁうん。

アーーーーー!!!


蔵馬!!!!!

ごきげん


蔵馬爆発しろ!!!!!

こっそりの続き


この人達…

うぷぷ


また紙くっしゃくしゃ

どうぞ


召し上がって下さい

メリー!!!!


メリー飛蔵!!!!!

うめえぇぇぇ


ベリーの酸味がたまら~ん!!!

こっそりと


こんのやろおぉぉぉぉぉぉ

かわいいの


ひぇなの

ジングルジングル


鈴が~鈴~~

聖夜に飛影サンタが蔵馬のお大事様を奪いに来るぞ!
聖夜関係なかったあぁぁぁぁぁぁぁぁ
サンタも関係なかったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あひひひひ


12月の頭に出てたの知らなかったので速攻買ってきた!
超萌え萌え百合百合漫画ですよ!
嘘ですよ!

これは…!


私はコーヒーが飲めないのだけど、仕事中眠すぎてしにそうな時にコーヒーちょびっと+砂糖&クリームてんこ盛りで飲んだりする。
こないだそこにココアを足したら意外とうまかった。
異論は認める。

おにぎりー


ゆうべは職場の忘年会でした。
お腹いっぱいすぎて焼おにぎりが食べられなかった。
宴会のコース料理って全体的に量が多い。
ちょびっとでいいのに。

さみーーーよ


今日は昼間チラッと雪が降った。

ひぇは ひぇはどこ

ああ~ん


きゅんきゅん

いじいじ


さみしんぼくん

ギヤアアアア


すごくいい物を頂いた!!
ティーダ!ティーダ!
ありがとうゴザアァァァァァァ

ガタンゴトン


ちょっとお出かけ


しゅん


よわ蔵馬


つんつん


つつーん

コメント下さる皆様ありがとうございます!!
全然レスできていませんが、いつも嬉しいです(*´v`*)

っていう絵じゃないな。失敗☆
は?飛影?好きですが何か?って顔。

うぎー


毎日「今日は早く寝よう」と思ってるのに毎日こんな時間になってしまう。


さむっ


今日めっちゃ寒い
足が冷たすぎて泣ける

蔵馬はあれだろ、飛影にあっためてもらえばいいだろ

うわぁーーい


PSPでペルソナ2罪リメイクとか!
嬉しい!嬉しい!
ペルソナは女神異聞録と2罪しかプレイしていない(しかも両方とも途中)が嬉しいものは嬉しい。

記憶スケッチでJOKERを描いてみたがだいたい合ってるだろ?
公式のいいJOKERが見つからなかったので二次創作絵を模写。
もちろん上が正解ですよ?

一番好きなのはミッシェル(本名:三科栄吉)というキャラで好きすぎて辛い。

詳しくはググるといい。

だってだって


甘えたいんだもーん

こっつんこ


眠いよ
眠いですよ
寝ますとも

飛蔵はどこじゃーーーーー!!!!!!

ぼっけ~~


眠そう

わー…い…


かみました

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
