

うーーーーー


ねっっっむい


癒やし


エマかわいいよエマ

攻めるよ!


だって飛影だもの。
ガンガン蔵馬に迫るよ。

あばば


駄目蔵馬

好きですよ


言葉を失った

好きなの


好きなんだって!さ!!

好ーきー


コーヒー飲めないからこういうのがありがたい!
冬だけじゃなくて年間を通して出して欲しい。

私の中の飛影と蔵馬は2人ともブラックを好みます。
蔵馬は気分によって紅茶とかココアとか緑茶とか色々。
飛影は甘い物が好きじゃない。紅茶と緑茶はOK。
時々蔵馬にミルクを飲まされたりする。

という妄想。

にゃん


うたた寝して目が覚めてボーっとしてたらこんな時間に!

照れる~


アーーーーーーー!!!!!!

いや~ん


一度意識しちゃうともうダメなの

わからない


蔵馬が好きすぎてもう何がなんだか分からない

ぅわりがとうございました!!!


幽白オンリーお疲れ様でした!

会場に来れた方も来れなかった方も幽白が好きって気持ちには変わりないもんな!
話しかけて下さったり差し入れを下さったりスケブを頼んで下さったり。
飛蔵オンリーずっと待ってます!と仰って下さったり。
とても嬉しいです。

あとあんなめためたな新刊(と呼ぶのもおこがましい)(快晴さんの漫画と飛火野さんの表紙はともかく)を手にとって下さったり!!!
ありがとうありがとう!

飛蔵が好き!幽白が好き!
また頑張ります。
ありがとうございました。

ただし蔵馬は爆発しろ。

母性


いい子…

ファイッ!


主審:初号機
ズコー
うわあああああああ

初号機を…喰ってる……!

かっけぇ




衝動買い!
だが悔いはない!!

できーたー


明日はどうにか本的な何かをご提供できそうです。

ウボァーーー


原稿できたっぽいので多分新刊は出ます。
えいえーいってやっつけてたらなんかできた。
今回は夜のぎんぎつねチームではなく、飛蔵の宴実行委員会で参加します。
個人誌ではなく合同誌という形になりますがよろしくお願いいたします。

あ、配置は 副将-15 です。

今更の告知ですまーん。

くりマロン


ペプシの変わり種と聞いたら買わずにはいられない。

栗の香りがした。
まぁまずくはない。

くりマロン!ガリマロン!悶ブラン!

ピンチ


蔵馬さんかっけぇ~~

元ネタ→ギャグマンガ日和

うふ


ひぇなのよ

うすす


飛影の声は低いけどよく通る!と思ったら萌えすぎて爆発するかと思った。

きれいね


葉牡丹

蔵馬!!!!!!!!(発作)

眠れない


別に不眠とかじゃなく普通に原稿ができなくて眠れない。
漫画描くのが苦手すぎて辛い。

ボツ(?)にしたラフ ひどい
でもラフってこんなもんだよね

やーだー


普通すぎる蔵馬だった

寒い


寒いねー

うまい


苦甘くてうまい
うまい

飛影と蔵馬もどろりとけあったらいいよね
て言うか既にとけあってます!!!!!!!!

原稿って

101111_2216_0001.jpg
原稿が終わらないとか進まないとかじゃなくて始まってもいない。
とりあえず机の上を片付けてみたら目の前がカオスになった。
飛影と蔵馬はちゃんと飛影と蔵馬コーナーがあるので案ずるな。

ああ原稿……

ぬくぬく


私の部屋にはこたつがない。

あーん


蔵なんとか
クソッ

ひえ


ひえです

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
