

くつろぎ


仲良し


見つけたー


ずっと探してたから嬉しい

好きなもの


好きなものは飛影と蔵馬です

寒い


今日は寒すぎてまいった

ぼー


蔵馬って可愛いよね

まずい


今日なにげなく本屋に行ったら新刊出てたーー!!
しかもそこの本屋限定?のポストカード付きだったーーー!!!

相変わらず面白かったです。

ガーン


まーーーーん……

うーんうーん


似たような絵を前にも描いた気がする。
ワンパターン!

夏のハッスル 最終章

今年の夏のよくないハッスルの最後を締めくくるのはこの人(秋のハッスルもあるよ)


かっこいいわぁ
この人眼が赤いのよ


CCO☆マコト



幽白で出たシリーズと近い匂いがするけどこっちの方がなんか造形細かい。
ずるい。



飛影にもこの背中と腕が欲しい

剣心も欲しい

つくづく


腹の立つ野郎だ!

戯れ言を!


意味分からん

もそもそ


手の位置に特に意味はない

あたたかい


もけもけの部屋着を購入。
軽くてあったかい。
ピンクとか完全にガラじゃない。
これを蔵馬に着せてこれごと抱きしめたい。
という夢をみた。

ねむねむ


今日仕事中に眠すぎて気絶しそうな時に描いたひぇ


ほろ酔い


↓の酒が旨すぎてついゴクゴク飲んでしまう。

お酒飲みながら飛蔵を語りたい。

蔵馬が好きすぎて泣いちゃうんだぜ!!
蔵馬め!蔵馬この野郎
蔵馬好きだ蔵馬

もろうた


地元のお酒

めそめそ


甘え

おやすみ


おやすみチェブラーシカ

ぬいぐるみと一緒に寝る男子高校生ってどうなの。

あったまきた


何喜んでんだ!

そりゃあ


イライラもしますよね。

好きに決まってっし
決まってっし

一人遊び


蔵馬が心配

世界で一番オレ


ワールド イズ オレ

初音オレ

好き


蔵馬

犠牲者


射抜かれてしまいました

HEY


あなたの心を射抜きに来ました

あ~…


確かにイラッとしますよね


昼夜が逆転してしまって参った/(^o^)\

チッ


蔵馬ってなんかイライラするぅ~

ちなみに


泣く前のやんやん言ってる蔵馬。
やーい泣き虫~

癇癪


あーあ泣いちゃった

あーあーあーあー


今日は右手の薬指を蚊に刺され大変不愉快であった。
10月だろうがーーー!!!!

早く暖かい格好がしたい。

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
