

なんじゃい


顔近い


キタコレ



ヱビス スタウトと

黒龍!!!

この美しい透明感…おお……

ぐすん


携帯落としたらストラップのガラスの唐辛子と葉っぱが割れて取れた。
8コついてたのがとうとうあと3コに。

ビエェェェェェ


チョコ



明治のチョコカフェにてまぜまぜショコラ(オレンジ)
うめぇうめぇ
あと本日のチョコレート

悶々


何にせよ飛蔵が好きな訳よ。
好きすぎて天井に刺さるぜ。
飛影と蔵馬はもっともっともっとネチョネチョヌルヌルぬこぬこするべきだ!!!!!

ライブ


活動自粛の為ラストワンマン
楽しかった~

めし


メーン

しょっぱくてうめぇ

デザ…スウィーツ


ショートケーキ風アイス
~白桃・ホワイトチョコ~
とやら。

うまっ!
うままっ

うおー


暑いって言い飽きた。

ファッサ~


髪の毛もさもさ

にまにま


にやけ蔵馬

暮らしの手錠


借りぐらし観てきた!
思ってたよりずっと面白かった。
オープニング曲がなんだか好き。
アリエッティの父に萌えた。

暑い


お盆も過ぎたというのに暑いの暑くないのって

暑いわーーー!!!!

こんな時は脱ぐに限る(蔵馬が)

好ーきー


甘い麦茶が好き。
普段はやらないけど。
今日何年ぶりか分からない位久しぶりに飲んだら懐かしい感じがしてすごく嬉しくなった。


体までちゃんと描こうぜ!

うー


何だか気分が上がらない。

宴返金のご連絡も滞っていて申し訳ありません。
今しばらくお待ち下さい。

そんなこんなでよ


本当はまだあるんだけどそれはまた別のお話。。

蔵馬っ!
この蔵馬っ!!
このっ このっ!!!!

だって…



こっの顔!!!

もっと蔑んで下さいハァハァ

やりたい放題


だが後悔はしていない

まだあるのよ


よろよろ

買っていきなり台座を壊した

大ハッスル祭


夏コミで全然本買ってないんだからこれ位いんじゃね?
っつってね

どんだけジュピター好きなの



まこと可愛いよまこと

ほげー


今日は少し涼しかった

きつね


コンコーン

うぬぬ


また雷でネット接続の調子が悪い。
そんな訳で私はまだ見ていないのですが宴サイトを更新しました(快晴さんが)のでご確認下さい。


飛蔵の宴


返金のご連絡など、遅くなっていて申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。

中止(延期)だからって飛蔵を好きな気持ちは1ミクロンも変わっちゃいないんだ!
飛蔵に次ぐ飛蔵
飛蔵まみれ
飛蔵超特急

ふぅ


蔵馬大好き

オキナワ


沖縄料理店
カウンターに何故かマリオが。


めん


豆乳冷麺
うまし

お疲れ様でした



一般でチョロッと参加しました。
残念なお知らせのチラシを携え…。
満月さん、如月さん、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また、話を聞いて下さり、的確なアドバイスを下さいましたくりさんにも大感謝です。
本当にありがとうございました。

ビールが美味いのであった。
あまりに疲れていて一口飲んでしまってから慌てて撮る始末。


おわび


お知らせです。

大変申し訳ないのですが、今般やむを得ない事情が発生しまして、急遽秋のオンリーイベントを中止(延期)せざるをえなくなってしまいました。
開催を楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳なく心苦しいのですが、今後の事も考え、こういった決断を下しました。
飛蔵熱が冷めた、というような事は決してありません。
来年の秋に再度開催しようという計画もあります。
大っっっっっっっ変申し訳ありません。

すでにお申込み下さった方には追ってご連絡致します。

本当に申し訳ありません。

夏コミ


14日、一般参加します。
なんとなく幽白ゾーンをのらりくらりしてると思いますので気がついたら構ってやって下さい。
宴の申込書も少し持って行きます。
タイミング良く巡り会えたら直接申込みもOKですので良かったら是非。

如月円様のサークル、「Box-Twin」様にて申込書配布をお願いしております。(ありがとうございます!)
西1ホール ゆ-37a
よろしくお願い致します。
なにとぞ!!!

ああ飛蔵本をわんさか買いたい。
飛蔵が欲しい。
飛影と蔵馬に飢えている。
飛影と蔵馬だ。ああそうだ飛影と蔵馬だ。飛影と蔵馬を持って来い。
ブツブツ


リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
