

わいわい


わーい


やっぱり


蔵馬はもっさりしている方がいい

僕ボブ


今日は髪を切った。
適当に。

ホッピョピョ


なんかもらった!
焼酎はそれほど好きでもないがもらえる物は有り難くもらっておく。
ありがとうございます。

蔵馬(笑)


く(笑)ら(笑)ま(笑)

ププ


蔵馬(笑)

ひえ


飛影は可愛い

うあ


飛影。

呼んだ?


本屋さんでもらってきた!

本当に


クール蔵馬もダメ蔵馬も好きだ



うぐう


可愛い蔵馬もかっこいい蔵馬も両方好きだ選べない
度し難い!!!!!!

病気


反省はしていない

アップ


何故どアップかというとこの範囲しか描いていないからだ。

私の描く飛影が好きと言ってもらえるとすごく嬉しいです。
調子にのります。

うー


また飛影

難しいの


ひえ

ひえ


ひーえひえひえひーえひえーーー!!!

しお



うまい

あーん


あーんあーん

蔵馬って


いまだに絵柄が迷走している

寒い


とても寒い
4月だというのに!
カメラ目線でアイスを食う男 蔵馬

うーん


こないだあげた絵の飛影側を送ってお茶をにごす

おや


こんなの描いたっけ という蔵馬が出てきた
基本口ぽかーんな蔵馬が多い
何かを突っ込みたいという深層心理の表れだろう

ブーン


⊂ニ(^ω^ )ニニニ⊃

本当に欲しい


蔵馬という存在
手に入らない

そして


何年越しか分からないけどずっと欲しかったのをやっと購入

うひょひょ


ちょっとした衝動買い

チラホラ


ベランダから見える桜
綺麗に撮れなーい
飛影が来たらいいのに
来ないよ
分かってるよ馬鹿野郎

むにゃ


最近すごい眠い

フッ


なんか眠い

うおーい


昨日は暑いくらいで今日は寒くて訳分からん

地元でも少しずつ桜が咲いてきた
お花見がしたいったらしたい

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
