


いまだにこの服の模様が把握できない
適当に描くとこの有り様
明らかにおかしい



さ くらま つり!
お花見がしたい

ねえ


弱蔵馬

うわあ


UZAI
KIMOI

何故蔵馬でこのようなゲームやフィギュアが出ないのかと

うふん


あはん

読み物


こんなの出てたのか…!と買った。
冨樫が名前だけ出てくる。

ごろごろ


ゆったり

コーヒー


ハニーオレンジ(ラテ)とやらがあったので注文(手前)。
コーヒー飲めないけどこれは飲めた。
オレンジがほのかに香ってました。

でも


飛影と蔵馬が一番好きなの
うう

あああ



鏡音かわいいよ鏡音
※ゲーム画面

ボカロはみんな好きです

にこにこ


ムラムラ

ウボァ


新刊出てるー!と喜び勇んで購入したら、限定版も出てるだと…!?
お財布と相談して、探しつつ見かけたら買う方針で。
ミカベル好きだ。

春なのに


部屋がうすら寒い

なんの変哲もない蔵馬
春コミ何それおいしいの?
飛影と蔵馬が恋しい
飛影と蔵馬のお話がしたい

ゆったり


ゴロゴロ

ぽわ~


描きかけサーセン

お酒


今日は飲み会
これは人のを勝手に撮った
自分は普通に酒を飲んだ
飛影と蔵馬をつまみにしたい
不満

ちゅんちゅん


かわいこちゃん

ポニャ


オレは男だ!

べろー


全然困ってない件

あっらー


なんか可愛いのもらった
サンキューです

家族からだけど

フン


蔵馬を見下したい

甘味


豆乳プリンのブリュレ
苦甘くてうまい

おげげー


蔵馬!

正真正銘


描きかけの人

うおーい


描きかけの人が出てきた

ふふ


くすくす

もじもじ


てれてれ
そわそわ

おぶぶ


何お前難しい描くの難しいバーカ

どうした


何があった

さっむー


今日は寒かった!!!
3月なのにー

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
