

ばん


しっぽばん

何年ぶりだろうってくらい久しぶりに描いた


ご本

100226_1910_0001.jpg
サイバラ好き
かなり年季の入ったファンです
楽しみにしてたので嬉しい

補足


↓「君を」の記事はマクロスFのシェリルさんの曲の歌詞を適当に省略しただけだから深い意味はないよ!
飛影と蔵馬の「好き」は現在進行形だよ!!

髪切った


やや不満

君を


好きだったよ

ごろにゃー


おひざの猫に嫉妬して全体重で甘えてくる

戸惑い


小動物に好かれる飛影(あと蔵馬にも好かれる)

にゃんにゃんにゃ~ん


平成22年2月22日
にゃんにゃん

かわいらしい


ヘアピンもらった。
ありがとう。

おおむね


おおむね元気です
サンダーファイヤーおおむね

お湯ばかり飲んでいます
お湯おいしいです

ぐったり


また風邪ひいた~
今週治ったばっかりなのにまた風邪ひいた~~
弱ってんのかね。いやだいやだ。

※実際は熱もないし寝込んでもいません
割と元気です

ひぇ


↓と同じキャラ(同じ人間が描いた)

その目


その目をやめねぇかァ!!!

んーんー

100218_2206_0001.jpg
ねむたい

ぶえー

100217_2208_0001.jpg
上手に描けない

おんげー

100216_0048~0001.jpg
今日は早く寝るぞ!と思ったのにもうこんな時間。
飛影と蔵馬は大絶賛わっしょいわっしょい中。
飛影と蔵馬の夜はこれから。

無論

100215_2259~0001
色々する。

こらっ!

100215_2226~0001.jpg
何するんですか!

もじょ

100214_2236~0001.jpg
目がしょぼしょぼする

こつん

100210_0240~0001.jpg
飛蔵

可愛い

100211_1028~0001.jpg
今日のおやつはブリオッシュだよ。
ハート型で半分チョコレートがかかってる。

お化粧

100210_2255~0001.jpg
気になってたやつ買ってみた

100210_0239~0001.jpg
もっさりしている

100209_2323~0001
ロリっとしている。

うむ

100208_0049~0001.jpg
開けた瞬間チョコレートの香り。
思ったよりもさっぱりしてる。後味もチョコレートだけどしつこくない。
そんなにまずくない。むしろ美味い。
でもリピートしたいとも思わない。
炭酸好きだけど2日かかっても飲み干せない\(^o^)/

どうなの

100208_1955~0001.jpg
ちゃんと投稿されてくれないと困るのよ!

もう!

100208_0028~0001
メールで投稿してからのレスポンスが悪すぎ!
FC2やめようかな。

映画

1265554206ed.jpg
観に来た。
若干風邪気味なので3D酔いしなければいいのだが。

ひぇー

100206_2242~0001.jpg
ひえひえ

やだー

100205_2357~0001.jpg
馬鹿野郎
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
