

あっー

20091130231403
こうしてやる!

イラッ

20091130203803
そのネクタイをどうしてやろうか

わくわく

20091129133406
森川&檜山!!

デザ…スゥィーツ

20091129123400
マンゴープリン美味しかった。
美味しかったんだが、このスプーンの柄はどうだ。
これでいいのか。

ぼっさー

20091129121304
ボケー

20091128100010
でっていう

ぼー

20091127145540
ぼー

ぎゅう

20091127033644
蔵馬が好き

あたたまる

20091126025424
これ適当に混ぜてお湯で割って飲む。
うまい。
あたたまる。
なまあたたかいかたたたきき(生暖かい肩叩き機)(早口言葉)

生姜を買って自分でおろしてアレした方が安上がりだろうけどめんどいのでこれでいい。

蔵馬さぁ…

20091125231651
いや何でもない

ムッ

20091125223752
そんな目で睨んでも怖くありません^^

さっむい

20091124215508
部屋が寒すぎる

蔵馬のアホ!

小首を

20091123215444
傾げる仕草が可愛い

はぐはぐ

20091123191048
はぐはぐいいよねはぐはぐ

部屋が寒い

20091122203746
切ないのでこないだオンリーで頂いたお菓子を食べて楽しかったあの日を思い出しています。
ハートのサブレ美味しいです。
ありがとうございます。

飛影と蔵馬はアツアツみたい。
ちくしょう…。

飛影は

20091122183441
飛影なんだものなあ

20091121235904
物欲しそうな顔

やめて

20091121195908
いやいや

ぬくい

20091120210353
飛影って体温高~いあったか~い

寒いね

20091119204726
このマフラーあげます

でも

20091118195639
頭の中は蔵馬でいっぱい。
割とお花畑満開。


あ~あ~~早くインターネッツォで遊びたいヌッツォ
携帯では限界があるヌッツォ
ヌッツォツォ

キリッ

20091118195417
かっこいい(つもりの)飛影

蔵馬さん

20091117194738
あぁ蔵馬さん
蔵馬さん

飛蔵が、好き

20091116224057
好き。
また明日から頑張れる(と思う)
生きていく活力!
飛蔵。

ありがとうございました。

お疲れ様でした

20091115210226
改めて好きだと思った。色々と。
幽魂回帰お疲れ様でした!

デキタ

20091114215642
ワイワイワーイ

綺麗

20091114163550
虹だ!!!
明日いい事あるかなー。
虹ってテンション上がるよね。
副虹もうっすら見える。

\(^O^)/

20091113000409
ネットつながらなくなた


オンリー当日を迎える前に余裕があったら家族のパソコン借ります。
メルフォや拍手などでコメントを下さった皆様、大変申し訳ありません。
もとから返事溜め込みすぎだけど、オンリー前になにかしらしたかった…。

復帰の見込みは未定。

ひぇ…

20091112031226
飛影もいないと寂しい

ピンチ

20091111225034
原稿に消しゴムかけてたら消しゴムが親指の爪くらいの大きさになってしまった。
買い置きはない。
なんとか全部消せて良かった。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
