

うっおー!!!!

20090831222956
汁だくエロエロ!汁だくエロエロの飛蔵が!描きたい!読みたい!!
飛影×蔵馬!!!

台風

20090831215639
不謹慎ながらちょっとわくわくしてしまう。

あぁん

20090831213509
ひぇ好き…

ってなってる

いかんともしがたい

20090831212527
何かを色々諦めたような表情

アスカ…

20090831195908
弐号機VS量産機のシーンばっかり連続で見てたら興奮してきたのでフィギュアをひっぱり出した。
量産機さんマジかっこいいっす。パねェっす。
弐号機を寄ってたかってアレするシーンとかグロいけど大好き。

オレの魂をやろう

20090830193218
じゃあ私は身体をいただきますね!
でも中身もないと蔵馬じゃないからやっぱり両方欲しいよね!

可愛いぃぃぃ

20090830142652
夏コミの時貰った(誕生日プレゼントとして)世界最小級ブロックのセキセイインコセット。
何これ…可愛いんですけど…。
こういうの大好き。たまらん。
超ありがとう!!!

結構細かいので、浮かれて夏コミ会場で開封しなくて良かった。と思った。
ポッチ部分がわずか4ミリなんだってさ。
すごいね。

やっぱっぱー

20090829215541
最近らんまのアニメ見てる
楽しくてニヤニヤしちゃう!

右向き

20090828225256
上手に描けない

なんだよぉ

20090828020956
最近涼しくてご機嫌だったのにまた残暑が戻るらしい。
暑いの苦手。

わーかっこいい

20090827233333
ラフにも程がある

蔵馬です

20090827224532
蔵馬ですね。

蔵馬選手ダウン!

20090826200232
尻を揉ませろ。

うむむ

20090826191833
うーんうーん

飛蔵って

20090825213447
飛蔵っていいな
好き

ぽわわ~ん

20090825021248
うわああああああ
乙女になったああああああああああ
乙女が出たぞおおおおおおお

チラチラ

20090825002642
チラ見
気になるあの子

眠たい

20090824231241
今日も一人エア猫を揉む

蔵馬。

20090824014841
…何でもない。


青春ッ!思春期ッ!!
あひゃひゃひゃひゃひゃ

飛影…

20090823210118
俺、飛影の事……


なんつってな!!!!!
学生飛蔵っていいよねー。
あと飛影と蔵馬それぞれ、俺なのかオレなのかとか考えると煮詰まってしまって愉快。

ラスト!

20090822034216
2008年冬用
この年は飛蔵の森がありました。
サンキュー!
飛影×蔵馬大好き!!

とりあえず終わり。
コミケ以外のカットもある訳だがそれはまた別のお話。

HEY

20090821220141
2008年夏用
「飛影×蔵馬」って言わせるの好きだな。

ドリャ

20090821213648
2007年冬用
左側の物体はビッグサイト

続き

20090821200518
2007年夏用
何枚か送っては眠くて寝てしまうので晒し終わらない。

飛影は何を持っているのだろう。
ふんどし?
多分のれんとか万国旗的な何か。

眠い

20090820224124
2006年冬用
これも丁寧。

そぉい!!

20090820201315
2006年夏用
また妙に丁寧な。

どっせい

20090820191928
2005年冬用
この年は夏申し込まなかった。

ヨヨイ

20090820174950
2004年冬用
見てる皆さんはつまらないかもしれませんが、途中でやめるのもなんなのでどうぞ最後までお付き合い下さい。

ホイサ

20090819203749
2004年夏用
いい具合に気が抜けていて割と好きなカット

よいしょ

20090819202254
2003年冬用
絵柄が変わりだした。
なんでこんな丁寧(当社比)なんだ…。

このあたりから18禁本ばかり出すようになった。
2003年は飛蔵オンリー(HK BRAND)があった。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
