

ワイワイワーイ

20090630195629
やっと見つけた!
ワイワイワーイ

ない

20090629211304
本屋3軒回っても欲しい本がない。
ストプラはあるのにばくはつがない。
何故…
びわーん

信者なので

20090628221224
どうしようもなく貧しいのであるがこれだけは欲しくて買った。
あともう一冊同時発売のがあるんだ。
今日買えなかったので明日探す。
そしたら給料日までは1日ゴマ1粒生活が待っている。

暑い

20090627215753
あっっっっつい!!!!

ウッヒョー!!

20090626174115
夏の醍醐味、変わりペプシ。
しそってお前…。
まだ飲んでない。

暑い

20090626034818
部屋から出た方が涼しいと悔しい

いい声

20090625235812
ひーちゃあああぁん

うわあ

20090625223110
この間勢い余ってデスクトップ変えたのを忘れていたので起動して大変驚いた。
ヴィラルは可愛いなあ。

ウフフ

20090624214903
もっと思い切って激しくキラキラさせても良かった。
まだ甘い。

中途半端

20090624013204
特にエロくもなんともない

暑い

20090623231151
蔵馬「おいしい?」
飛影「悪くない」(意訳:気に入った)

あー暑い。
誰かコンビニ行ってガリガリくん買ってきて。
暑眠い。

不覚

20090622220123
受っぽくなった

飛影は

20090621232529
蔵馬の事が好きなの?
ねえねえ、好きなの?
ねえったら~
ニヤニヤ

子守歌

20090621215806
ね~むれ~飛影よ~
憮然とした表情で~スフィンクスにまたがり~~

ドゥワ

夏コミ

20090620211735
夜のぎんぎつねチームは
8/14(金)ポ-05a です。

こんな場所で簡易のお知らせすみません。

飛影×蔵馬と飛影×蔵馬と飛影×蔵馬があります!!

なみなみ

20090619204917
口がなみなみ

なむなむ

20090619204153
ありがたい仏様の足跡
お気に入りのTシャツ

キラキラ

20090618193209
飛影の目にはなんだか輝いて見えたのです

(恋)

20090617220524
fall in love でした

フッ

20090617194930
かっこつけてみた。

ぼー

20090617192650
どうしても蔵馬が乙女がちに。
ガッカリ。

びしょーん

20090616205607
べっしょり。。

20090616203917
飛影と相合い傘したらいいのに

20090615210338
飛影が可愛くて困る、いや困らない

ツボ

20090614224129
誕生日プレゼントで頂いた!
キツネ柄のてぬぐいとクラゲ・海藻のガラス細工。
特にクラゲがツボすぎて悶絶した。
可愛い超可愛い何これ可愛い。
嬉しい!ありがとうございました!

うわーん

20090613025801
飛影×蔵馬が好きです。

蔵馬

20090612213526
蔵馬です。

梅雨

20090611211041
関東は昨日梅雨入りしたみたい?
じめじめ蒸し蒸しはキツいけど雨は好き。

やめて

20090610224314
いやいや

治った

20090610014819
ほら気のせいだった!
痛…くない。うん…
おめでとうありがとうありがとう
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
