

絵が

20090531232559
面白い絵が描けない

ありがち

20090531223309
どこかで見たような構図でもかまわないわ、それが飛蔵であるならば…!
(本当は良くない)

なんとなく

20090531201400
こういう顔を描くのが面白い

つい

20090531192721
再録だから知ってるのばかりなんだろうなーでもまとめて読めるからいいや!と思って買ったら知らないのが半分位あったので満足。
美川べるのと東静馬が好き。

薔薇

20090530192846
一重のオールドローズも好き。

ツン

20090529203340
ツンツンツーン

飛蔵

20090528225738
何があろうと 僕は必ず
君の元へ 帰ってくるよ

っていう歌詞が素敵だと思った

んー

20090527224120
蔵馬

えぇー…

20090526233330
記憶にない描きかけのキッス絵が出てきた。
描くならきっちり描こうぜ。

蔵馬って

20090525222336
何を考えているんだろう

仲良し

20090524214922
飛影と蔵馬

20090523232941
煙草を吸う蔵馬は嫌いじゃない。

ほほう

20090522210132
気になったので買ってみた

わーん

20090521225456
飛影と蔵馬が好き過ぎて涙が出てきた

蔵馬ぁ

うふふふふふ

20090521224015
ああー蔵馬っていいな飛影っていいな飛蔵っていいな!

飛影と蔵馬がセックスをしている。これは素晴らしい事だとは思わんかね。

レス遅くてごめんなさい。
お前ら全員愛してる。

軍服

20090521213957
軍服蔵馬軍服蔵馬いいよ軍服蔵馬いい。ハァハァ軍服蔵馬最高。

お酒

20090521211936
頂き物。
なかなか手に入りにくい品だとか?
勉強不足ですんません。
芋焼酎で甘みがあって美味しいです。
ありがとう!

蔵馬大好き宣言

20090520193832
そして飛蔵大好き宣言!

誕生日のメッセージ下さった皆様ありがとうございます!
おねだりしてみるもんだ。嬉しいです。
うへへ。うへへへへへへへ。
個別にお返事はまた後ほど~。

補足

20090519235947
今日は誕生日だった。
祝って下さい。
プレゼントは飛蔵がいいです。

ワイワイワーイ

20090519232251
5月19日

20090518220433
今日はあっっっつかった!!!
まだ5月だろうが!だろうがよ!

20090517101252
寒い

たまには

20090516230943
蔵馬だけでなく飛影も描いています

にやにや

20090516210635
にんまり

フッ

20090515230859
蔵馬です

台無し

20090515223801
薔薇が描けない

うわああああ

20090515204331
職場の人にストラップを見られた。
「何これ?」って聞かれて変にごまかすと怪しい、と思い「幽遊白書です」とキッパリ答えたら会話が終了した。
あー……。
後で陰で何か言われるかな…。
どうせオタクだよ!
飛影と蔵馬が大好き!
飛影と蔵馬がセックスしてる妄想が大好き!!
HEY!!!

何だ

20090514213823
何でかこんな色のペンを使ってしまった

えーと

20090513215922
特にコメントは無い

逆毛とロン毛

20090512235007
おにいさん達
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
