スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウフフ

20090331231746
飛影と蔵馬が好き
飛影×蔵馬が一番いいけどそれを超越して飛影と蔵馬が好き
スポンサーサイト

ああーん

20090331231012
阿修羅展行きたい行きたい行きたーーーい
東京国立博物館平成館にて3/31~6/7!(自分メモ)

お花見もしたい。

ヒイヒイ

20090331222803
なんか幼くなった。
ポーズが決まらない。

ガーン

20090331203629
携帯ストラップの唐辛子(ガラス製)が取れた…。
8コあったのがこれで5コに。
悲しい…。

あ~~~~~

20090330234716
蔵馬のおっぱい揉みたい

躍動感

20090330232647
動きが全く感じられない

バッグ

20090330204543
母親作。
どうもありがとう!

なんだろう

20090329235734
飛影と蔵馬が好きだ。
なんでかなー。分からんなー。

蔵馬

20090329045736
蔵馬ってなんなんだ

ウホッ

20090328232537
飛蔵が大好きなのでニヤニヤしてしまう。
いつもの事だ。

寝すぎた

20090328171653
※今起きた訳ではない

やっちまった

20090327003618
なんかムシャクシャしたのでネット通販ポチポチしてしまった。
幽白カレンダーとか幽白カレンダーとか幽白カレンダーとかあと色々。
ちくしょう…。

うう

20090326224956
筋少の「戦え!何を!?人生を!」を聴いていたら泣いた。

こりすちゃん

20090326221955
飛影たんの周りにはきっとリスとか小鳥とか小鹿とかウサギとか寄ってくるよ。
キツネも寄ってくるよ。

花粉

20090326214249
私は幸いな事にまだ発症していないけど流石に春先は他の季節と比べてモゾモゾするように感じる。
蔵馬貴様…!
ああお花見がしたい。
カラオケもしたい。

寒いよー

20090325203940
寒いんだよ!

馬鹿が

20090324223945
何言ってるんだ

アンニュイ

20090324020708
ボケー

ポッポッポアー

20090323230103
頬が火照るぜ

本たくさん

20090322164857
急に読みたくなったのでひっぱり出してきた。
十二国記シリーズは泰麒が好き。
しかしこれの新刊はいつになったら出るんだ…。

分かった

20090322031528
分かりました。
飛影と蔵馬はできている。
受信した。
これは神の意思であり真理である。
イヒヒ
イヒヒヒヒヒ

それはそうともっとマトモな絵を描けるようになりたいね。

よいしょ

20090322030027
着替えてるだけなのでいやらしい意図は全くありません。
着替えてるだけなのでいやらしい意図は全くありません。

モモ~

20090321120206
うしサブレ
牡牛座としてスルーできなかった…

プンプン

20090320215329
しょっちゅう怒ってる。
照れ隠しの意味もある。
恋してるなら素直になった方がいいですよ?
って蔵馬に言われたらまた怒るんだろうな。

サンプル

20090320205735
もらった。嬉しい!

宴会

20090320002814
泊まりがけで送別会。
しぬ程面倒くさい。

またいた

20090319192820
可愛い顔いただきました!
でもブレた。

どうしよう

20090318231012
開けたすぎる
ああ魅惑のココアバター・カカオマス・砂糖乳糖全粉乳その他……

ネコ

20090318180917
20090318180914
仕事帰りに切り株でくつろいでたのを発見。
ノラ猫でどうせ逃げるんだろうなーと思ってたら全然平気だった。
なでさせてくれた。
本当にノラか?
ああん可愛いよー可愛いよー可愛いよー可愛いよーああんああんギャボオオォォォォォ

そうそう

20090317200503
リミックス6買ったのに帰宅後のポスター祭ですっかり忘れてた。
蔵馬が可愛い。
あと飛影が可愛い。
あと蔵馬も可愛い。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。