

ゆく飛蔵くる飛蔵

20081231233544
飛蔵はいつでも心の中に!

あなたが永遠に幸せでありますように。

ご当地ヒーロー

20081231172604
友達が買ったやつ面白かったので撮らせてもらった

おまいり

20081231155140
20081231155138
明治神宮

初詣は来れそうにないので詣で納め(?)

飛蔵だよ!

20081230231630
改めて冬コミお疲れ様でした。
フラフラしてたのであまり直接本売りできなかったですが色んな方々とお会いできて嬉しかったです。
今年はオンリーもあったし忘れられない年になりそうです。
そして来年も飛蔵!!
飛影×蔵馬!!!
飛影と蔵馬!ハアハア!!
飛蔵が大好き!
ありがとう!

まだ東京にいるので通販案内とかは年が明けてからになります。

飛蔵だよ~飛影と蔵馬なんだよ~

何…おま…バッカ……ざけんな…

20081230205604
もりもり

3日目

20081230172251
西館の天井。綺麗。
眠たい。

ギエエエエ

20081230004057
かんわいいぃぃぃ!!!
遊楽さんが下さいました。
ありがとうー!!
大切に使います!

ムルムル

20081230002049
イベントのゴタゴタでリップなくしたぁ!と思って買ったら5分後位に見つかった。
なん…だと……

名前とイラストにひかれて選んでみた。

赤坂

20081229184440
なんかよく分からないけど来ています。

お疲れ様でした

20081229184232
ほとんどスペースにいなくてすみませんでした。
飛蔵って!いいよね!
幽白って!いいよね!

ありがとうございました!

お知らせ

20081228224339
忍者ブログが携帯から送れなかったのでこちらに。

明日は
東2ホール・S-02b
夜のぎんぎつねチーム
です。
飛蔵です!
詳しく言うと飛影×蔵馬、飛影攻蔵馬受です!!
飛影の棒が蔵馬の穴にinします。
新刊はできたけどあんまりエロくないです(シンリ基準)。
飛影と蔵馬はイチャイチャヌルヌルしているが…。
あとなんか古い本(「HK」「Rose NeuRose」「FEEL,FOOL,FALL IN LOVE」)がちょびっーとだけ出てきたので持っていきます。
あと飛蔵の森パンフと合同誌「変態菌」もあります。
どうぞよしなに。

乾杯

20081228184421
オリオンビール初めて飲んだ。
スッキリうまい。

おにぎり

20081228153517
おおおおおおにぎりがおおおおおおおいしいんだなななな

(塩むすび・からあげ・豆腐と油揚げの味噌汁)

お出かけ

20081228104629
冬コミです。
私は明日ですが。

電車来たー!

眠いよ!

20081228041818
もう今日東京に行かなきゃいけないんだよ!
新刊がどうなったかって?
ウフフ!それはヒ☆ミ☆ツ☆

オッファ!

20081227055812
ものすごく部屋がさもい
もうれつに肩が痛い
腰も痛い
眠い
平成のティンカーベル飛影たん

雪だー!!!

20081226181824
雪降った!

昼間写真撮れなかったので飛影を描きました。
ひーちゃんは今は別に雪見ても特に何も感じない。
昔は多少荒れたけど今は平気。

生まれ故郷とかそういう色々より、雪を見てはしゃぐ蔵馬の事を先に思い出す。

イヒヒヒヒ

20081226035821
蔵馬のバーカ!!!

飛影と蔵馬がエッチしてるんだよ!!
どういう事だよ!
責任とれ!!
責任とっておまえら結婚しろ!!

眠いいいいい

20081225193119
この眠気、自業自得!

あー蔵馬のおっぱい揉みたい

メリー!

20081224234313
カードを頂きました。
ありがとうございます!

皆さんの元にも飛蔵サンタが訪れますように。

私は原稿です。
自分にとってクリスマスは年に一度モスチキンが食べられる日にすぎない。

買ってみた

20081224194413
飛影と蔵馬の気配がまったくしない。
しかしこうして読んでみると幽遊白書って普通に面白いね。
ホラー漫画っぽい雰囲気が好き。
タヌキの話は泣ける。

生きてゆく道標

20081224035813
それは飛蔵
イッツマイライフ(サムアップ)

面白い位原稿が進まない。
いや別に面白くない。
画像は原稿とまったく関係ありませんがまだ全然こういうシーンにならなくてとてもイライラします。
クソッタレが!!!

飛影

20081223234724
飛影は可愛いだろうがあぁぁあぁ
この野郎がああああ

蔵馬

20081223232925
蔵馬はかわ
かかかかかかかわいかかかかかかわ
あががががががが

ひーちゃん

20081223200603
ひーちゃんは可愛い

描いた覚えがない

20081223021614
下の方に「飛影と蔵馬がSEXをしているという不思議…NHKで特集組むレベル」と書いてある。
馬鹿じゃないのか。
誰だこれ描いた(書いた)の。
私だ。

とりあえず

20081223014415
表紙を作っているが中身が全く手付かずである

ごにゃごにゃ

20081222223412
怒った

なんだこれ

20081221021040
何だこれ…
何だこれ……

なん蛸れー!!!!!

ひいぃ

20081221011630
なんか普通の蔵馬

蔵馬を見るたびにヒイィヒイイィヒイイイィってなる。
さながら芭蕉さんのようです。
蔵馬ヒイイイイィィ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
