

20081130204148
今日夕飯時についてたテレビで叡山電鉄が出てきたので動揺した。
父は「比叡山…」と呟くし母は「比叡山もいいね~」と言うしテレビ内では「紅葉を見に鞍馬へ?」とか言ってるし馬鹿野郎。

何か用か

20081130180354
忌み子たん
ずるずるマントとバカでかい刀がチャームポイント
いや、何より彼自身が一番のチャームポイント…

おりゃー

20081129223626
たたかう男!

まあ

20081128235712
こういう絵の方が描きやすいっちゃ描きやすい
手癖で描けるよくない絵!

20081128225045
自重

蔵馬!

20081128211333
蔵馬!!!ってなって机をバン!って叩いて両腕骨折

ム。

20081127235131
なんだこいつ…

あー

20081127195730
ああー

平常心

20081127193442
でなんかいられるか!!!!

蔵馬

20081127175332
蔵馬だと?

描いては消し

20081126235158
手を加えれば加える程おかしくなっていく

削り

20081126230722
鉛筆をカッターで削るのが好き
このカッターは小五くらいから愛用している
トーン作業もこれでやる(今はめったにトーン貼らないが)

もぐもぐ

20081126200045
これはおいしいおやつです

飛影×蔵馬

20081125221724
飛蔵大好き!
次は冬コミ!
飛蔵の森終わったらオフ活動やめようかなと思っていましたがやっぱりやめられない予感がギュンギュンします。

今日もイベント

20081124164817
蔵馬族!

お疲れ様でした

20081123184639
本当にありがとうございました。
飛蔵大好き!

イベント

20081123132836
飛蔵の森ありがとうございます!!

出かけるんだぜ

20081122092453
線路とかホームを撮る暇もなく電車に飛び乗った。
だって眠かったんだもんギリギリまで寝ていたかったんだもん。

いよいよ森だな。
いまいち実感わかないけど…。
皆様どうぞよろしくお願いします。

水色

20081122045610
こういう感じの妙な水色が好き…っていうか心ひかれる。
好きは違う気になるだけ。
好きとかじゃないやいやい。

ウキウキ

20081121195453
タオル
買ったからには使いまくるよ

アイス

20081120203911
冬に暖かい部屋で食べるアイスはうまい。
これ食べた事ないから楽しみ。

暮れゆく

20081120175114
泣きたくなる

夕暮れ

20081120163635
凄い色だった

眠い

20081120062607
眠いったら眠い
今から寝る
おやすみなさい

んんー

20081120050812
お腹すいた

オレをあまり怒らせない方がいい

20081120031222
どうでもよくなる事だってたまにはあるんだぜ

ふと

20081119172820
なんで蔵馬って尻に入れられてああんってなってんの?
気持ちいいの?
飛影の事が好きなの?

もちろん!

20081118215442
飛影たんも大好き!!!

うへへ

20081118204745
蔵馬大好き!
蔵馬たまらん
蔵馬この野郎

つーか蔵馬って誰

蔵馬あああああ

20081118045408
蔵馬
ああ蔵馬
蔵馬は蔵馬なのかよ
NO 蔵馬 NO LIFE

それにしてもこの蔵馬はもっさい
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
