

ぼっさ

20081031204708
髪の毛切った。
貧しいので森直前まで粘ろうかとも考えたが我慢できなかった。
でもいいのか悪いのかよく分からない仕上がり。
みんな素敵な髪型どうやって注文してるんだ…。

ゲームやりたい

20081030193509
20081030193508
なんか描いた記憶のない絵が出てきた(でも描いたのは10/26)。
葛葉ライドウVSアドバン王が出たので欲しいけど限定版のが1万近くして買えなくて悔しいので前作を多分2年振り位にnew gameで10時間程プレイした時の絵ですね。(他人事)
ああライドウやりたい…。
ゴウトはデフォで、悪魔はお好みで連れ回せるハァハァ
ライドウ自身も学ラン黒マントに銃&日本刀装備でハァハァ

いやあのおとなしく原稿やります。

風景

20081030170229
空。
景観が損なわれるので嫌がる人も多いと思うけど、電線とか鉄塔のある空も好き。
て言うか鉄塔が好き。

ぼさぼさ

20081030163658
あー髪の毛切りたい。
ぼさぼさすぎてなんかイライラするぅ~。

蔵馬も基本的にぼさぼさだよな。
ぼさぼさ!ぼさぼさ!
でも可愛い!不思議!!
いや不思議じゃない!
蔵馬可愛い!!
しね!!!!

ぐだぐだ

20081030055804
原稿全然途中なのにそれとは別にラクガキとか始めてすごい意味分かんない。
しかしコマ枠やらシチュエーションやら体位やら何やらの制限から解き放たれて適当に描けるラクガキの楽しさったらない。
それがたとえ意味のない飛影のバストアップだとしても。

20081030014042
旭山動物園のHPより。
狐かわゆす。

原稿が進まないまま日付けが変わってしまった。
さっき5コマ位描いた。
今の自分のテーマソングは「ああエキセントリック少年」です。
あ~あ~明日になんか~ならなきゃいいのに~
あ~あ~明日になんか~ならなきゃいいのに~~

今更だけど

20081029014653
飛影と蔵馬ってすごい髪型だな。

あああ

20081029004428
原稿に手をつけず飛蔵小説にづっぷり浸ってしまった…。
しかし心は満たされた。
飛蔵って…いいよね…

壁紙が黒ベースのサイトさんだったのでそこに写る己のにやにや顔がきもい事この上なかった。

カレンダアァ

20081028180820
ギャグマンガ日和の日めくりカレンダーだぜ!
買っちゃったぜ!
もったいなくてめくれないぜ!
2500円もしたんだぜ!
ぼったくり価格だぜ!
幽白も出せよなんだぜ!

わかった

20081028012651
枠とか気にしない事にした。
画像は原稿とは無関係。

ショック

20081028011320
居眠りしてしまった。

オフ原稿に慣れていないので原稿用紙の内枠とか外枠とか断ち切り線とかの感覚がつかめない。
あんまりドゥ…

ふぅ

20081026201651
20081026201650
落ち着いた。
ヴィラルのあまりの可愛さに我を忘れた。
あと今日はついでにタイツとレギンス買ってきた。
秋だから!
レギンスぬくくていいわこりゃ。
汚い足ですま~~~ん

ああ…

20081026195604
20081026195603
20081026195602
20081026195601
なんて可愛いんだヴィラル

ぎょえやあぁぁぁ

20081026195337
20081026195336
20081026195335






ひぃやあぁぁぁ

20081026194853
20081026194852
20081026194851
サキエルさんってばああぁぁぁぁ

内訳:可愛いのはぷちえう゛ぁのサキエルさん(今日買った)
小さいのはガシャポンのサキエルさん(今日買った)
大きいのはずっと前に買ったサキエルさん

いやあぁぁぁ

20081026194620
20081026194618
サキエルさん可愛いぃぃぃぃぃぃぃ

いじやける

20081026145246
どうせ家にいても原稿進まないので出かけてくる。
お金ないけど。
これは私の車のキーホルダーお気に入り。

いじやけるは栃木の方言で意味はイライラするとかムカムカするとかに近いと思われるがいじやけるはいじやけるとしか言いようがない。

なんという…

20081026044721
ラフすぎるにも程がある。

さっき飛蔵以外の蔵馬受カップリング表記に本気で涙目になってしまった。
本文を読んだ訳ではなくただのカップリング表記だ。
あーすごい凹んだ…。
自分は蔵馬総受派ではないと改めて実感した。
飛影×蔵馬がいい。
飛蔵!!

駄目だあ

20081025213726
ここから漫画にしていく作業が辛い

ブツブツ

20081025210626
ねえねえ、69と対面座位と立ちバックどれがいい?

ざわ...
ざわ...

一人脳内会議

酔った

20081024205858
20081024205854
ものすごく久しぶりに塊魂転がしたら案の定酔った。
あと相変わらず下手すぎて笑うしかなかった。
説明書のこの唐突さが大好き。
全体的にかなりシュール。

よし

20081024054503
乾いたので寝ます

びしょびしょ

20081024042639
こんな時間に盛大にお茶をこぼした
あっはっはお腹と袖がびしょびしょだわコレゲラゲラ
緑茶なのでまあ乾けばいいだろうと結論が出た(シンリ脳内会議による)ので放置します
お酒は全然飲んでいません

んっんー

20081024034456
まだ起きてる。けど原稿はやってません。
これ多分象。
可愛いだろ。

とりあえず

20081023235300
原稿用紙出してきた。
出しただけ。

ガーン

20081023231710
位置について~
よ~い……

早く!早く位置につけよ!!!

20081022171539
似てるようで違う

あれ

20081022044916
なんで私起きてるんだろう
原稿やってるならまだしも全然真っ白なのに

うひょ

20081022000422
うまい
両方うまいけど私はバッカス派
うまいうまい

夕陽

20081021175027
とても綺麗だったけど携帯では全然伝わらないね。
ラーメンはうまかった。
並んで食べればそりゃうまいよな!とひねくれた事も考えたがでもやっぱり美味しかったです。
チャーシューが1センチくらいあって驚いたが写真撮り忘れた。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
