スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これくらい

20080930194609
これくらいが描きやすい顔
スポンサーサイト

ぼー

20080930193129
なんかぼーっとしている

もいっちょ

20080929233202
蔵馬
かっこよく描けないんだよ
あぁ~もぉ何がダメなんだよォ~

蔵馬

20080929222838
普通の蔵馬

わーい

20080928234206
飛火野さんに頂きました!
ありがとう!大事に使う。
飛影が 飛影が飛影が飛影が可愛いよおぉ

ズボンヌ

20080928233232
森合宿は真面目にやりましたよ。
快晴氏所持のコスプレ衣装等で遊んだりとか全然してないよ。
ほんと真面目にやりましたよ。

※タイトルと画像と文章は無関係です

さわやか

20080927091748
朝一で虹を見れて嬉しくなった(写真は撮れず)

行ってきます

20080927090529
出かけます

うわあ…

20080926185852
何だろうコレ…
「YU☆YU☆HAKUSHO」って書いてあるけど…

よいしょ

20080926024155
チュッチュ

横顔

20080926013758
横顔は苦手
「は」って言うか「も」かな…

おねむ

20080925015603
ひーたん熟睡

蔵馬

20080924210829
蔵馬ってやだ

あれー

20080924042346
こんな時間か…
寝るか…

くら

20080924014816
くら

なんか似たような表情になった

ひえ

20080924013834
ひえ

怖いよ

20080924005836
下のジャケット写真が怖いので早めに流したい

観る

20080923210258
今からこれ観る(羊たちの沈黙)
あと最近何故か無性にバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズが観たくてたまらない

うん

20080923031606
君が白い鳥になるのなら
僕は大きな空になろう
君はどこまでも羽ばたいてゆける
僕は最後まで信じてゆこう

いい歌詞だ
「僕」のようになりたいなー
下の方の少しイエローがかった薄い空色が大好き
もちろん上の方の濃い空色も好き

増えた

20080923030615
買ってきた
蔵馬って変にポーズつけないで普通に棒立ちでもいいのに

080922_1542~0002
空  雲  街
綺麗だなー

読書

20080921191037
埃だらけできったないのを掘り出してきた
あー猫かいたい
今日はずっと家にいた
頑張ってお出かけすれば良かったなー

違うんだ…

20080920164928
こんなつもりじゃなかった…
誤解だよ!分かってくれよ!

猫みっけ

20080920133237
猫センサーが反応した

もっさもさ

20080920120236
朝顔が気色悪い位わんさか咲いている

うふふ

20080920002551
ああ~~酔っ払ってきたなあ~
あはは
あはははは
しがらみヤな事細かい事
酔っ払って忘れるに限る
ドンウォーリー
ビーハッピー
新しい世界へ!

あっトランプは結局1コ注文しました

蔵馬の尻をガッと掴んでムニッと押し広げたい
やっぱり着衣立ちバックで壁に押し付けて犯すのがすごく興奮するんだがどうか
さらに屋外だともっといい

心境

20080919214016
実は今初めてぴえろのページ見たんだけど混乱しすぎて芭蕉さんみたくなった。

もうわから~~~ん!
どうしたらいいんだ!
あ~~~混乱してきた

も~~~わけわから~~~ん
ヤケクソだぁ~~~
いったれ~~~~~~!

部屋のた打ちまわりすぎてノートパソコンの充電コードが体にぐるぐる絡まった

ああ~もぉほんとにどぉしたらいいんだよぉ~~~
みんなトランプ2コずつ買ってるとかマジですか
蔵馬がハートなんだよぉ~~~

みこみこ

20080919202445
巫女服を描こうとして飽きた

びみょう

20080919024209
なんだその面は

いらっしゃいませ

20080919021616
蔵馬がコンビニでバイトしてたらどうしよう
ああああああああああ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。