

うわあああ

20080630223041
6月が終わる

あー

20080629194219
絵が描けない

みんなどんどん飛蔵の森に参加してくれよな!

さて

20080628090831
ちょっと出かけてくる

うう

20080627183036
め…

蔵馬の尻

20080626204125
書き初めの課題等に、是非

早!

20080625193843
アマゾンで25日AM2時頃注文したのが25日PM19時に届いた。
お急ぎ便ってすごいね!

ナウシカ6巻と徳澤青弦「ポツネンの音楽」(ラーメンズ小林のソロ舞台サントラ)
もうね、探し回って徘徊するの疲れたんだ…。
両方とも神!神!the 神!!!
ナウシカは言わずと知れた名作だけど、ポツネンサントラも色んな人に聴いてもらいたい。
鳥肌たつよ。

20080624233301
てるてる

まあ本当は蔵馬本体を荒縄で吊り下げたいんだけどな

見下し

20080623220041

変イェーイ

20080623181647
時間かけて丁寧に描けば描くほど変になる
ザクザク描くとただ単に雑になる
あれ…っ?

変イェーイ!
はリズムに乗って3回連続で叫んでね☆
振り付けもあるよ☆☆

お腹すいたなー

20080623004623
グレンラガンのキャラの名前色々ある(カミナ→上・シモン→下・ヨーコ→横・ロシウ→後等)けど、ニア→near・リーロン→lonelyなのかな、って思ったらなんか泣けた。

あーカルボナーラ食べたいなー

のれん

20080622175139
夏なので竹のれん買ってきた
ドアから若干はみ出るけど気に入って買った
「生命の木」という素敵な商品名がついてました
他には雲柄とか蓮柄とかあったよ

ぺとぺと

20080621194851
蹂躙される南野秀一(17)

うそつき

20080621143050
雨降るって言ったじゃないか

暑い…

おしゃれ

20080620203051
おまえらの時岩田さんが着てたタコTシャツを蔵馬に着せたいと思った。
タコ足がちょうど乳首の辺りに

PSP

20080619103629
ややややったー
PSPでネット接続できたよー
ものすごくやりにくいよー

魂の叫び

20080618205406
蔵馬にぶっかけたい

キノコ

20080617223922
キキキキーノコ人間になちゃーうよ

オーム

20080617204431
ナウシカ原作をあちこちで探しまくってますが6巻だけ見つかりません。
でも我慢できなかったから最後まで読んじゃった!
話が繋がらない!分からない!

求ム6巻

発掘

20080616195822
なんか昔頂いた物を見つけた。
こんな廃墟っぽい所で何やってんだお前ら、と小一時間によによできます。

困る

20080615223117
帰りの新幹線で2-SHOTS聴いたら(なんかテンション上がったので)頭を抱えて具合の悪い人みたくなった。
ガラガラに空いてたので誰にも見られてはいないと思うのだが。
公共の場では自重しないとな…。

と言うか蔵馬、お前が自重しろ。

おまえら

20080615214112
今日は中野サンプラザで森川&檜山イベントでした。
楽しかった!!!
ひーちゃんは癒やしだね…。

出かける

20080615085840
いつもの駅
いい天気

あー

20080614215856
猫って可愛いな…

はみがき

20080613211925
南野は何やってもえろいな…

手が上手に描けない屈辱

ひーちゃん

20080612222425
ひーちゃん

解せない

20080611202427
妙なとこはないって
どどどどどどどこが!!!??
明らかにおかしな2人じゃないか

にゃー

20080611031411
つま先のむに、ってなった感じがたまらん
あと口元の合わさってるとこ(何と言っていいのか分からない。下あご?)、特に下からのアングルが
ああああああああああああああ

映画

20080610213535
三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」
面白かった!

探し物は

20080609210722
蔵馬に「断る!!!」したい

やったあああ

20080609185436
ペプシブルーハワイ!!!

なんだろう、このジャンク的な味わい。
決して美味いとは言えない。
好き!!!!
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
