

また

20080531235144
こないだも行ったけどまた行ってきた。
雨で寒い中待たされたけどそんなの問題にならない程見まくった!!!
美しい背中を今も思い出せる位に目に焼き付けてきた。
あ~いいね~。

本館の常設展もいい。
なんと無料。びっくりした。
物凄く惹かれてやまない日本刀が一振りあります。

行ってきます

20080531085827

寒い

部屋が寒い

20080530213524
トイレが近い

ぐへへ

20080529221527
蔵馬の瑞々しく濡れた柔い花弁を弄る
結構興奮した

おしゃれたずね人

200805292043262
20080529204326
ついに来た!
そして着た!!!
Sサイズでちょうどいいです。

今日はもうこれで寝る。

200805291850502
20080529185050
和名「コンテリクラマゴケ」
!!!!!!!!

植物を育てるのは小学校の理科の授業以来です。
枯らさないように…。

薔薇園

200805291350294
200805291350292
20080529135029
雨の薔薇園もなかなか風情がある。
ロマンティックソルジャーがとまらない

寒い

20080529010846
暑かったり寒かったり今は寒い
寒い方が好き

あー気持ち悪い絵しか描けない

お香

20080529005225
携帯構えてたらむせた。
白檀。

さらさら

20080528205700
飛影って蔵馬の髪の毛さらさらするの好きだよね。
好きに違いない。
好き、ゼッタイ。

でも描きながら「蔵馬の髪がさらさら!!?ハァ!?ふざけるな!!ゴワゴワ!ゴワゴワ!!」と思っていた。
自分の精神がいまいち掴めない。

ずるい

20080528004239
今日家族がドアを開けっ放しでガサゴソしてたらいつの間にか家の中にノラネコが入ってたらしい。
ずるい。
私も同じ事してたけど猫来なかった。
ずるい。

灰色のでかい猫だったらしいので多分この子です。
あーん
触らせてえ~
もさもさ~
もさもさ~~

好 き

飛蔵!!!

20080527231923
色々雑用しながら頭の中で「ズッチュン ズッチュン」って繰り返してたらもうおかしくておかしくておかしくてなあ
たまに「ズッ……チュン」と溜めてみたりもする。
あーおかしい。イヒヒヒヒヒヒヒヒ
楽しすぎる。

新しい世界へ

ちなみに飛影が蔵馬に出し入れしてる音です。と私は認識してます。
飛火野さんが生み出した神擬音!!
ありがとう!

フェティッシュ

20080527223930
手袋って…なんか…なんかアレだよな……

こんばんは

20080526211248
南野秀一です。

…ッ…なんだと……

おえ

20080526210300
「網戸に虫こない」を網戸に噴いたら人間(つまり自分)が弱ってきた。

換気するよ換気!!

20080525214324
酔っ払ってきた

右のはあまり好みに合わなかった
左のはまあまあ

超高くて超うまいのをチビチビ舐めるよりは、まあ普通か安くてまあそこそこいける程度のをごくごく飲みたい。
基本的に貧乏舌です。
よっっっっっっぽど不味くない限りたいていの物はおいしい。

あーそんな事はどうでもよくて飛影と蔵馬が酔っ払っていつもより大胆にイチャイチャしたらいいのに

薔薇

200805251337212
20080525133721
うちの薔薇。
きれい。超いいにおい。

真紅と黄色とオレンジの薔薇が好き。
蔵馬?蔵馬なんか好きに決まってるじゃないか。

バーゲン

20080524204649
半額でした。

しかし何故「セール対象外」の商品はあんなにも魅力的に見えるのだろうか。
値段気にしないで買い物してみたい。

ついに

20080524193135
ついに買ってしまった。

もさ

20080523235038
髪の毛もっさり

蔵馬…

だめ

20080523213624
凄みが足りない

あつい

20080522235238
部屋が暑い
イライラしてきた

あー

20080521205448
飛影と蔵馬見てたらなんだか恥ずかしくてあーってなった
あーって

アー!!!!!
もうやだ…飛影と蔵馬
勘弁

今日は満月

20080520223135
ド田舎なので灯りがほとんどない。

あー飛影がぴゅーって跳んだらいいのに

お香

20080520203646
薬師寺展、日光香。
月光香もあったけど少し香りがキツかったので買うのをやめた(あと日光のより高かった)。
買ったはいいがいざ焚こうと思うともったいなくてためらう。
いいよ…無印のお香焚くよ…。

来ちゃった

20080520130839
土砂降り(もう止んだ)

わからん

20080520012831
こうですか先生

ケンカその2

20080519222907
飛影たん繊細だから傷付いちゃうよ…
蔵馬の事が大好きなのに

もうこれは蔵馬が全面的に悪い

ケンカ

20080519222100
なんで蔵馬すぐ泣くの…

お前がやだ

ケーキ

20080519194900
父親がケーキを買ってきてくれました。
KIHACHI。
さっき白い方食べた。
マンゴー!美味しかったです。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
