

帰宅

20080430221753
長いほたて買った。

お城

200804301334052
20080430133405
さくらまつり
さ くらま つり

弘前

20080430123519
八重桜と桜吹雪が綺麗。
風華円舞陣!!!!!

…何言ってんの蔵馬。

ルルラララ

20080429211419
一体、何が正しくて
一体何が間違いなのか
思い出達よ、今すぐこの暗闇をなんとかかんとか

激しい雨に打たれても
冷たい風に晒されても
光を求めてやまない
あの樹木のたくましさを思い知る


……

飛影の樹木的な部分のたくましさを思い知らされる蔵馬
飛影を求めてやまない蔵馬

………

宿

200804291750222
20080429175022
岩手で一泊。
やたら広い部屋。
このベンチみたいな所で飛影と蔵馬がイチャイチャする訳だな!!
理解した!!!

20080429124705
北上展勝地。
メインの桜はすっかり散ってしまったけど、枝垂れ桜は咲いてました。

行ってきます

20080429083650
今日は北上へ。
はやて乗るよはやて!!

寝なければ

20080429015523
だがしかし

イヤッホオォォイ!!

20080428213334
プッチ~ン
プリリ~~ン

ゲーム…

20080427212824
すごく久しぶりにマザー2で遊んでいます。
やっとどせいさんに会えた。

やだ

20080426133644
今再版コピーしたのの製本してたんだが耐えられない。
ああもうやだやだやだ無理やだ無理無理無理やだ絶対無理

飛影と蔵馬ってなんなの…

百歩譲って飛影と蔵馬自体はいいが自分の絵(漫画)がほんと無理…。

びっくり

20080425224359
驚いたぞう

ゲーム機

20080425221358
ゲームボーイアドバンスSPは今持ち歩いてたら逆に新しいんじゃないだろうかと思った。
DSより小さくて軽いし(ライトは持ってないから分からん)。
どうせ電車とか乗る機会ほとんどないけどね!
DSもSPも黒でつまらないなあ。

うわああぁぁぁ

20080425020435
2-SHOTSのCD聴いて自滅。
刺激が強すぎる。
ラストら辺の、飛影と蔵馬が会話してるのでマジ涙出た。
飛影と蔵馬がただ会話してる、って事実だけでもう駄目だ。
だって飛影と蔵馬だよ?
BGMと、蔵馬の「敵として、味方として…」の辺りでシンリ完全に沈黙、って言うか超音波まがいの奇声&痙攣
まるで死にかけの虫
嘘じゃないんだ、紛れもない事実なのだ

あー

20080425003432
爆音にまみれてライブでめためたになりたい
ヘドバンとかリズムにあわせてノるの苦手だけどマイタイミングで弾け飛びたい
スピーカード真ん前希望

ねこかいたい

20080425002549
にゃー

私が勝手にすなたんと呼んでるノラ猫。
いかん、愛しすぎて涙出てきた。
どうして猫ってこんな可愛い形をしているの?

ノラでこうなので、実際に飼ったら溺愛しすぎて大変な事になるのだろうと思われる。
超美猫さん!!!って思ってる辺り既に陥落されてる。
猫飼いたいなー。
て言うか猫に飼われたいなー。

これ好き

20080424210324
これとグラン・ローヴァ物語しか読んだ事ないけど好き。
単行本持ってるのに文庫版も買ってしまった。

どこを探してもベルセルクが見つからない!
ちょっと飛影、邪眼で探してくれよ!!
あと今無性にブラックジャックが読みたい。
これも文庫版を揃えたはずなんだが…。
管理が杜撰。

寒い

20080424171037
昨日は暑かったけど今日は寒い。
なんだよもう…。
みんな風邪には気を付けて。

前にも使った事あるかもしれない絵。
被ってたらすんません。

暑かった

20080423193731
今日は暑かったな。
暑いのは嫌いだ。

久しぶりに飛影描いたらなんだこれ…なんか…やだ……。

ジュース

20080422172506
フレッシュマンゴージュース。
ちょっとすっぱいけど美味しかった。
ドロリとしておる。

探したけど

20080421195838
20080421195837
ベルセルクがなかった。
どこにしまったのか。
ないとなると余計に読みたくなる。
変わりにトライガンを見つけました。
一時期ハマったなあ。

ウルフウッドのフィギュアを持ってます。
もしかしなくても私ってフィギュア大好きだよね。

20080421181144
空は晴れても雨でも曇りでも荒れてても朝も昼も夕方も夜も全部いい。

タイトルなし

20080420225220
タイトルなしというタイトルをあえて手打ちする。
タイトル考えるのめんどいんだよ。
あー眠たい。
飛影と蔵馬大好き。
ベルセルク読みたい。

タオル

20080419192958
ガーゼのタオル。
オーガニック系って別に趣味ではないけどこれは気持ち良さそう。

やさぐれ

20080418203440
久しぶりにパソコンつけたのにフリーズした。
携帯も様子がおかしいしもう嫌だ。
ふて寝だふて寝!!!
あと気が向いたらまた夜中に出没します。
心に飛影×蔵馬という名の希望を抱いて。

こないだ「ナイトメア」を聴いた時の自分(イメージ)
特に仰向けのが激似。

今さらだが

20080418183229
やっとぴえろグッズ届いた!!

幽助の尻

ああ

20080417195139
蔵馬分が足りない
栄養失調だ…!!!

やったー

20080416200452
免許証がゴールドに!
更新に行く前に髪の毛を切りたい乙女心。

せき・たんに

20080415215618
どーーーーーーーーにも咳が止まらない。
昔懐かし(というイメージ)のクララを買ってきたよ。
クラ…クラ…ラ…クラマ…蔵馬……
蔵馬って誰

イヤホン

20080415203428
今までは耳にかけるタイプのを使ってたけど、音漏れが気になるのでインナー型に買い替えた。
でも今までのやつはコードが巻き取れるから便利なんだよなー。
一長一短だね。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
