

いたたたた

20080331184933
昨日ライブ中ずっとのけぞってた(近かったのと、なんか気圧されて)ので腰が痛い。
あとサイリウムブンブン振り回したので右手首が痛い。
ヨボヨボ…。

ライブ

20080330214243
終わった。
そんで車カッ飛ばして今家着いた!
恵美は…これでもか、これでもか!!!という位恵美でした。

サイリウムの光 涙でにじんだイリュージョン~
(歌ってる人が違います)

実は

20080330161005
緒方さんのライブに来ています。
郡山(福島)です。
当日券で入ります。

とりあえず

20080330142308
着いたよ。
ちょうど2時間かかったよ。

ローソン

20080330160933
茶色いローソン

ちょっと

20080330160921
ちょっと出かけてくる。

なんだよ…

20080330041044
テレ朝でサイレンやってたのつい観ちゃったよ…。
そんなに怖くなかったです。
フーンって感じ。
大人しく寝とけば良かった!今日出かけるのに!!!
あったかアイマスクします。

ドクペ

20080329175026
デザイン缶。
可愛いけど前のデザインの方が好きだな!

好き嫌い分かれそうなDr Pepperですが私は好きです。

まだまだ

20080329173605
桜は咲きそうにありません

寒い

20080328221141
寒いよ寒いよ
もうだめだ
寒い

ぬほほ

20080327202000
ゆうべ夜中3時頃突然楽しくなって
「飛蔵!!飛影!!!(飛影のフィギュアを指差す)蔵馬!!!!(蔵馬のフィギュアを指差す)ひっくらー!!!!!!」
と叫んで万歳して寝た。

寝坊した。

気が狂うとる

鉛筆

20080326192537
相当使い込んだ物を発見しました。

あと未使用の蔵馬と幽助と桑原が1本ずつあった。
飛影が!飛影がないよ!!?
ガーン

おっといけねえ

20080326033825
ラーメンズを手当たり次第に見てたらこんな時間です。
その前は蔵馬VS時雨を見ました。

蔵馬ああなんて可愛いんだ蔵馬あああああ
可愛くて格好良くてもうとても大変いけない
蔵馬め

いけない…!怒り(怒り?)に我を忘れてる…!
もう蟲笛も光弾も効かない…。

行きたい

20080325210435
ラーメンズ小林のソロパフォーマンス、ポツネン。
行きたい。
しかし今更チケットが取れる訳がないのでダメ元で東京公演当日券並んでみようかな…。
うーん。

気色悪い

20080324174558
久しぶりに描いたらこれだよ…

何イィィ!!!

20080324021911
かわいい
すごいかわいい

ガーン

20080323222935
携帯落としたらストラップのトウガラシが取れた…。
ガラス製で破片はどっかいっちゃったので直せません。
8コついてたトウガラシが今は6コしかありません。
切ない。

できたー

200803222054232
20080322205423
20080322205422
エンキ!
頭のパーツを変えればエンキドゥ!!
エンキソードもあるよ!

普通のハサミとカッターで結構簡単にできた。
誰か塗装してくれないかなー。
でもこれはこれで満足!

なんだよォ

20080322181729
パイロットも含めろよオォ!!

あ~ヴィラルかわいいな…

天元突破したい

エンキ

20080322181352
エンキはこういう状態なので組み立てなくてはなりません。
塗装…は…無理……。

キャッキャ

200803221803132
20080322180313
絶妙なバランスで自立しています。

買い物

20080322173949
20080322173948
わーいわーい

おみやげ

20080322124717
帰りにカフェに寄ったのでスコーン買った。

番犬

20080322122430
泊まった旅館で飼ってる犬。
この時は眠そうでやる気なかったけどゆうべはご機嫌さんだったよ。
名前はくー。

くー…
くーちゃん!?
くーたん!!?
蔵馬たんハアハア!!!?

デザート

20080321230139
パセリはどうかと思う

カオス

20080321223604
4種類

ほどほどに

お腹すいた

20080321225003
今日は送別会。
しかも泊まりなんだよ…。
めんどくさい…。

にゃ

20080320180403
かわいい
かーわーいーいー

やったー

20080320164627
DVD予約した

惜しい

20080319175632
白かよ!黒にしろよ!!
ブレて見づらくてすまん。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
