

ゴロゴロ

200802292147434
200802292147432
20080229214743
20080229214742
今の気持ちこれに近い。

あ~お布団最高。

いかんいかん!!起きろ!!!

やる気はすごいあるよ、うん。

ガガガガガガガ

20080228222725
今ガオガイガーファイナルのオープニング見てたらテンションだだ上がりした。

うわー!!!!! !

元気!勝利!情熱!ファイティング!

このテンションで!!
飛蔵!!!!飛蔵ファイナルフュージョン承認(性的な意味で)!!!
承認ったら承認!!
ハアハア…息切れる…

そして携帯の画像フォルダこんなのばっかりで正直ガッカリする。

わああ

20080228203400
盛大に灯油をこぼした。
何十円分になるだろか…もったいない。
右手にぶっかかったので今なら火をつけて飛影ごっこができるよ!!!
フン!魔界の炎を召喚するまでもない!!!!
ヤッホォイ!!
よい子は真似しちゃダメだぞ!!

あー手がくさい。酔う。

こっち来いよ

20080228130806
イチャイチャしたいらしいです。
聞こえないふりをするとキレるので面白いですがかわいそうなのでからかうのはほどほどにしてあげて下さい。

happily ever after

20080227214046
なんか泣きたい気分だったので泣きたい時用の飛蔵本読んでめそめそしてみた。
上手に泣けなかった。
飛蔵が好きだ。
幸せとかよく分かんないけど、少なくとも飛蔵と触れ合ってる時は確実に幸せと思う。

あなたが永遠に幸せでありますように。
ひどく漠然としているが私はそれを望む。

画像は全然関係ないジブリ美術館のロボット兵(裏)。

やすらぎ

20080227125540
あーもう頭が悪い。
現世から逃げ出したい。
白い壁に「堕天使」って書いてさ?

さあ!飛蔵ランドへ行こうよ!
ネバーワールド

やっべ

20080227063231
なんか急にヴィラルヴィラルハアハアヴィラルってなった。
でも飛影と蔵馬がいい!!
飛蔵!!!
飛蔵はどこじゃーーー!!!!!

飛~蔵っ ワッショイ
飛~蔵っ ワッショイ

南野秀一、ガラスの十代
壊れそうな物ばかり集めてんのか!?
オイコラ!!!

幻聴

20080226224825
昨日からずっと口笛が聴こえるがぐるぐるして止まらない。
ひーたんは可愛い可愛いなあ。

もらた

20080226191041
ビビヤンで春夏カタログ頂きました。
見てると欲しくなっちゃうよ…。

寒い

20080225232604
さーむーい!!!
やだ!!
寒いとサミシスになるからやだ。
あと飛蔵がないとやだ。
飛蔵!飛蔵はどこ!?

ふー

20080225230713
終わった。
ずっと口半開きだった。
久しぶりに観たけど内容サッパリ忘れてたので面白かったです。
金田派?鉄雄派?私は金田派。
特典映像はまた後で!
漫画も読みたいけど出すの大変だからやめとこう。

1988年の作品とは思えない。
すごいなー。

やったあぁ

20080225185926
中古。
欲しかったんだよ。
今夜はこれ観るよ~。
ていうか本当は今すぐにでも観たい。

気付いたら

20080225033303
こんな時間か…。
久しぶりにFFT(ファイナルファンタジータクティクス)で遊んでました。
飛影を暗黒騎士にしたくて頑張ってます。
でも疲れた。
蔵馬は方向性が今イチ定まっていません。

ねむ~い

20080224201902
昨日は久しぶりに絵チャットして楽しかったです。ロクな絵描いてないけど。
やっぱり飛影と蔵馬が大好きだ。
何回だって言うよ、飛影と蔵馬が大好きだ!!!

チャット自体は夜中3時頃終わったんだがその後調子こいて朝8時位まで起きてたので大変眠い。
何をしてたかというと何もしてませんでした。一人で飲んでました。
やっぱ休日は引きこもってダラダラするに限る。
出かけるとお金使っちゃうしね。
飛影と蔵馬がいれば休日なんてあっという間だよ。

ラ~ラ~ラ~

20080223213732
ヱビス!!!!!
仏間に箱で置いてあったのでとりあえず3本程くすねてきた。
自費では買わない(買えない)ので嬉しい。

今夜はお前を寝かせない
って蔵馬に言いたい。覚悟しろよ。
あー蔵馬蔵馬蔵馬
蔵馬大好き\(^q^)/

スカパ

20080223202059
さっきスカパーのCMやってた。
ジャンプ魂は不滅です、ってやつ。
最後、右上に幽助が映ったので嬉しくてニヤリとしてしまった。
スカパーいいなあ。

酒が飲みたい

20080222215814
でも呼び出されるかもしれないので飲めない。
ちぇー
どうでしょう見る。

ヴァー

20080222045430
やばい自分超心狭い
驚きの嫉妬深さ
ウホホウホウホハアハア
ホゲ~ ボエ~

寝る

あばば

20080222034900
蔵馬の首筋に噛みつきたい
うひゃひゃ
はひゅう

NOT DEAD LUNA

20080221192636
今日は満月?
すっごい真っ赤ででっかく見えてドキドキした。

あなたの所からも見えますか?
とても綺麗ですよ。
一緒に同じ月を見ましょう。

確定申告

20080221152858
行ってきた。
これで少しは生活費の足しに…。

よむよむ

20080220205839
「屍鬼」読んでたらキング読みたくなったからとりあえずすぐ出せた「ペット・セマタリー」を。
キング好き。
怖いけど面白いよ。

だる~

20080220202741
体中のチャンネルが半分以上閉じてる感じ!
お布団お布団~

キャッキャ

20080219230051
ぬりかべ好き。鳥取旅行した時買った。
足が、足が可愛いんだ。でもちゃんと写ってない。バカめ。
なにもこんな荷物になる物…と思いつつどうしても抗えなかった。
どこでも売ってるんだろうけどね!
旅が気を大きくしたんだよ。

全然関係ないけど銀魂だと新八が好きです。

イヤー!

20080219080156
下の記事最悪すぎる。
むしろテンションは高くて上機嫌なんだけど最悪すぎる。
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!

ぶええ

20080218235346
飛影と蔵馬と飛影と蔵馬を好きな人達が好きすぎて泣いたマジ泣いた
もう本格的に頭おかしい
私はもうじき駄目になる

もういやなのに
好きでいればいる程辛いから
いっそ嫌いになりたいのに
それでも好きで好きで好きなのです

人は結局一人でしかいられないのに
人は一人では生きていけないのです

一人でいるのが辛いから
一人でいた頃に戻りたいのに
皆の優しさを知ってしまったから
皆の事を好きになってしまったから
一人に戻るのが怖いのです

私は皆が大好きです
でも自分だけが嫌いです

画像は狼と狐のフィギュアです

ところで

20080218224653
ところでですね、
飛影と蔵馬ってやっぱ最高だと思うですけどね、
どうかな?
どうかな?
最高ですよね???

アルコール?
勿論入ってますがそれが何か?

ああああああ

20080218224249
あーあーあーあーあーあー
久っっっっっっっっっっしぶりに飛影と蔵馬以外で頭モジャモジャになった
あーあーあー
R・田中一郎!!!!!

だめだ~

20080218222619
ずーっとニヤニヤニヤニヤ止まらない
あ~る可愛いよあ~る
た ま ら な い

DVD

20080218213542
犬神家の一族見たいけど見れないのでこれ見る。
あ~る大好きでさ…。
蔵馬の前はこの人(?)だったかもしれない。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
