

体温計

20080130190051
36℃位で超平熱だろうと思ってたからチョオーヴィックリーしたYO!☆
今まで生きてきた中での高熱ランキング、トップに躍り出ました。
でもそんなに具合悪くないよ。

あ~飛影と蔵馬来ないかな~~
あ~あ~

これを飲もうと思う

200801292224562
20080129222456
もらった。
つまみはしるこサンド!!!

まだシラフなんだがテンションは酔っ払いです。
アイキャンゲチュー(指パチン☆)
ユーキャンゲッミー(ターン&パチン☆)
とかやってる。リアルで。

私は悪くない。
南野が全部悪い。

かっけがえのーない絆さーーー

うまうま

20080129201853
しるこサンド

眠かった

20080128201043
昼間もうれつに眠かったのに家に帰ってきたら元気になった。
そんなに仕事が嫌か。
でもお布団にくるまってゴロゴロしよう。
寒いから忌み子ちゃんみたくぐるぐる巻きになる!

イヒヒヒヒヒヒヒ

20080128053053
起きてたらなんだか愉快な気分になってきた。
また腹が痛くなってきた。
寝よ。
飛蔵本読んで寝よ。

笑えばいいと思うよ

20080127230730
本当か!?
本ッ当~~~~~~~にそう思うんだな!!?
笑ってりゃいいのか!?

痛くない

20080127204544
土日ずっと寝てたら胃が治った!
今度は寝過ぎて腰が痛くなった。

痛い

20080126223902
寝るに寝れん。
かといって起きてもいられない。

胃が痛い

20080126192524
ううう。

PSP

20080125221611
母親が新年会で当ててきた。
Wiiといい何やってんだアンタ。
右側の白いのは私の。
初期型なので厚い。重い。
新しいのは薄くて軽いねー。
とりあえず私が持ってるソフトをいくつか与えてみました。

傷心

20080125204108
なんで私はMacを選んでしまったんだー!!!
あーどっかに100万円くらい落ちてないかなー。

切なくなる位

20080124225424
高く澄んだ夜空。
大好きな鉄塔の灯りを添えて。

飛影が風にのって跳んできたらいいのにな。
お帰りなさいとただいまのチューをする。
蔵馬を甘やかしたり突き放したり優しくしたり傷つけたりしたい。
誰かうちの蔵馬をよろしく頼む。

ところでさっきあまりに蔵馬が好きすぎて「南野しね!!!!!」と叫んでしまった。
今のところまだシラフです。

20080124122226
写真うまく撮れなかったから分かりにくいけど、なんかすごく怖かった。
下の方が段違いっぽくなっててそこが渦を巻いているようで。

空も海も好きだし面白いけど怖い。

映画

20080123131916
ジャガーは観てません(上映してない。なんでだ)
スウィーニー・トッド観た。
血がブシャーでした。

血が吹き出る寸前の真っ赤な肉の裂け目が好きで…のフレーズがぐるぐるしました。

ハミィ

20080123103145
ジャガーのガチャガチャやった。
ハミィ正直いらねぇ~。

映画館なので写りが悪くてすまん。

えへへへへへへへへ

20080122223355
飛蔵えへへ
うへへへへへへへ

あーはははははははははははは!!!!!!!!

酔っ払ってきた

20080122220458
またグチグチウダウダメソメソする前に携帯を手放す…
携帯持ってるからいけないんだ
あと飛影と蔵馬に関して思いつめるのもいくない。
ライトにいこうぜライトに!!

寒いっつの

20080122211716
最近毎日寒いと言ってる気がする。
明日は雪が降るとか降らないとか。
降ったら降ったで口笛がきこえるごっこをします。

個人的には暑いより寒い方がマシです。

お風呂ぱちゃぱちゃ

20080122025859
せっかくあったまってもすぐ冷えてしまう…。
寒すぎる!!!!
飛影と蔵馬はそんな事ない。
多分ものすごくホカホカしてる。
風呂以外の理由で。

なんだか

20080122012720
自分のテンションがよく分からなくなってきた

蔵馬の…

20080122004150
蔵馬の乳首!!!

って思うと心が ざわ… ってするんだよね

わーい

20080121201753
新しいノート買ってきた

お布団大好き

20080120202133
寝てばっかりいます。
何故なら寒いから。

飛影と蔵馬とお布団さえあれば幸せだなあ。

あとどれくらい

20080119225211
あとどれくらい生きられるんだろう
行かないで
追いつかせて
待って
あと、少しだけ

あー
LCLになりたい
パシャッ、って
飛影と蔵馬は来てくれるかな、
私が補完される時
飛影と蔵馬は来てくれるかな

寒いよう

20080119210458
氷泪石きれいだなー

なんかものすごく泣きたい気分だけど上手に泣けないし泣きつく相手もいないし猫も犬も鳥も兎もなにもいないし
どうしようもないからふて寝する

部屋が寒い

あー…

20080119152717
シンジうざい

多分同族嫌悪。

昼間から

20080119140603
エヴァのDVDみる。
皆さんご存知かと思いますが私は根暗です。
相変わらず部屋が寒い。

寒すぎる

20080118234744
あまりの寒さにマジ涙目。
なんだこの部屋。
いっこもあったまんねえ。
外か?

あーやだやだやだやだやだ。
蔵馬のバカ!蔵馬のバカ!!

寒い

20080118232041
足が氷のようだ。
もげそう。
くしゃみも出るししんどいよバカ!

ところでこれは蔵馬か?蔵馬でいいのか?
面白い髪型してるね。
バーカバーカ!
蔵馬のバーカ!!!

うぃぃ

20080117232645
何でうちにWiiがあるんだ???

母が欲しがって兄に買ってくるよう頼んだらしい。
今年還暦のくせに!!

とりあえずMii作ってみた。
上手に似せれない。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロメロパーク
